美容鍼ならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

美容鍼を本町でするなら



美容鍼年齢とともに気になり出す肌のトラブルに手をこまねいていませんか。顔の肌の筋肉が衰え始めると、次第に脂肪が重力に逆らえず下へ下へと落ちてきてほうれい線が目立ち始めます。そんな肌の老化の対策に、アンチエイジング化粧品を用いたりエステサロンに通う方も多いようですが、対策の一つに美容鍼を試してみてはいかがでしょうか。生まれた時の肌は白くシミ一つなかったとしても、生まれた瞬間から外気に触れて肌の劣化が始まります。しかも紫外線にさらされた肌は、メラニンが沈着してシミが目立つようになります。そんな心配も美容鍼が解決してくれるかもしれません。顎や頬の周囲には余分な脂肪が付いて、若い頃に比べて顔が一回り大きくなったように感じることはないでしょうか。それは、血行の悪さから老廃物の排出がうまくいかず、むくみが出ているせいかもしれません。そんな血行の悪さを改善するには、やはり美容鍼がお勧めです。美容鍼によって血行が良くなれば、顔のくすみも取れて健康的な顔色が戻ってくると思います。

門真市のいきいき鍼灸整骨院は、本町にお住まいの方にもご利用いただいている整骨院ですが、整骨院としてではなく鍼灸院の患者さんとしても、本町から通院されている方がいらっしゃいます。そして、その治療目的が腰痛や肩こりだけでなく、顔のお手入れ、つまり美容鍼のためにご利用いただく方も少なくありません。本町からいきいき鍼灸整骨院まで、車で20分程度での通院が可能ということもあり、気軽に利用できる治療院として来院される方が多く、その目的の一つが美容鍼ということです。

エステサロンや化粧品に多額の費用をかけるよりも、美容鍼に興味をお持ちの方も増えて、結婚準備のために美容鍼を受ける方もいらっしゃいます。ただ、美容鍼ともなれば信頼できる鍼灸院を選びたいもので、その点いきいき鍼灸整骨院の美容鍼であれば、安心してお試しいただけると思います。美容鍼のための鍼灸院をお探しなら、いきいき鍼灸整骨院にご相談ください。

スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝