美容鍼ならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

美容鍼を試してみたい岸和田の方へ



美容鍼肩こりや腰痛で長年苦労されている方も多いかと思いますが、いきいき鍼灸整骨院でも、身体のさまざまな痛みの治療のために、整骨院としての施術と鍼灸院としての施術を用いて、岸和田など門真市にお住まいの皆様の健康をサポートさせていただいております。実は、たとえ神経痛が起こったとしても、すぐ近くに治療院があるとは限らず、岸和田にお住まいの方などには当院が最寄りの治療院となるようで、岸和田からの腰痛治療、あるいは交通事故の後遺症の治療など、さまざまな治療のためにご利用いただいております。そして、骨盤矯正や背骨の矯正を行う傍ら、鍼灸治療を行うこともあるわけですが、最近増えているのが美容鍼です。

美容鍼は鍼を用いる施術ですが、美容に関する悩みを改善するには大変効果のある治療法で、最近は女性誌で美容鍼が取り上げられたり、有名人の方が美容鍼を利用して若返りを図ったことが紹介されたりと、美容鍼への関心も高くなっているのでしょう。ただ、美容鍼を希望される方の多くが、アンチエイジング化粧品を試したリ、エステサロンに通ったりと、美容鍼の前に色々な方法を試された経験をお持ちのようで、中には美容皮膚科などに通院経験のある方が相談に来られることもあります。つまり、試行錯誤を繰り返して、それでも肌の悩みが改善することはなく、ついに美容鍼に頼りたいという方たちです。

美容鍼は、ほうれい線やシミやシワといった肌の新陳代謝の乱れによって起こる肌のトラブルに効き目があると言われています。つまり、肌の血流が鈍り、老廃物が溜まりやすくなることで、肌に現われてくる症状がたくさんあるわけです。そんな症状を美容鍼によって改善できるのであれば、試してみたいと思われる方も多いことでしょう。岸和田から、腰痛や肩こりの治療のために通院されている方たちの中にも、美容鍼の評判を聞いて試したいと言われる方がいます。美容鍼によって、スッキリとしたフェイスラインになるなどの効果も期待できると思います。

いきいき鍼灸整骨院では、美容鍼などの鍼治療を、岸和田を始め門真市の方たちにぜひご利用いただきたいと思います。



スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝