門真市脇田町で首・肩こり治療でお悩みなら、いきいき鍼灸整骨院で治療しましょう

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

門真市で、痩身に興味がある方へ


痩せたい、そう考える女性は、いつの時代でも、多いものです。

そして、痩身のためのエステサロンやフィットネスクラブなど、多くの施設が存在して、
中にはかなり高額な料金がかかる場合もあるようです。
この、痩身という表現には、ただ痩せるという減量とはちょっと違った、
スマートなきれいな身体という意味合いもあるように思います。

痩身 そこで、門真市で痩身を目的に、エステサロンなどをお探しであれば、
整骨院を利用してみるというのはいかがでしょうか。
整骨院で痩身のための施術が行えるのか
と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
実は整骨院の痩身は、マイナーな治療ではありません。
とくに門真市のいきいき鍼灸整骨院であれば、
整骨院としての施術と鍼灸院としての刺鍼や施灸も取り入れて、
より痩身効果を高めることができると思います。

もともと、整骨院での手技は、身体の歪みを解消して、バランスのよい身体を取り戻し、
自然治癒力を回復させ、健康的な身体を作ると言うものです。

まず、いきいき鍼灸整骨院では、患者さんの背骨や骨盤の矯正を行うことで痩身を図ります。
それは、身体の歪みが、肥満に大きく関わっているからです。

背骨を矯正することで、内臓の働きもよくなり、血液の流れも改善します。
血液の流れが良くなれば、老廃物の排出も滞ることがなくなり、身体のむくみも取れ、動きも軽くなり、
単純な減量ではなく、身体の内外をリフレッシュして、痩身の目的を果たせると思います。
さらに、痩身に大変有効な鍼灸治療や、肩甲骨と胸郭へのアプローチで、
姿勢と呼吸を改善するBMK美健整体を用いることで、効果的な痩身術となるでしょう。

門真市で、痩身をお考えであれば、エステサロンよりも、フィットネスクラブよりも、
整骨院での施術で、痩身を果たしてみてはいかがでしょうか。
門真市のいきいき鍼灸整骨院では、朝は8時半から12時半まで、
さらに夕方16時から20時まで診療を行っております。
週末など、会社帰りにご来院いただいて、痩身のための施術をお試しください。


スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
住所

大阪府門真市脇田町1-2

電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝