マッサージならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

マッサージを古川橋駅で探すなら



マッサージ肩こり解消のために、たびたびマッサージを利用しているという方もいるでしょう。足のむくみが気になって、短時間で済むマッサージを受けているという方もいると思います。たとえば、門真市にお住まいの方であれば、仕事帰りに古川橋駅で電車を降りた後、マッサージを受けたいと思うこともあるかもしれません。そういった気軽に受けられるマッサージも、一時的に疲れを忘れるには気持ちのいいものですが、しばらくすればまた同じように肩がこったり、むくみが出て、そのたびにマッサージに通うという方も多いようです。そこで、何度も同じことを繰り返しているようであれば、もっと根本的な治療を考えたマッサージを受けてはいかがでしょうか。そして、そんなマッサージを受けるのであれば、古川橋駅からのアクセスもいい、いきいき鍼灸整骨院にご来院ください。

当整骨院では、ただ固くなった筋肉をもみほぐすようなマッサージではなく、むくみを取るだけのマッサージでもなく、自然治癒力を高めるマッサージで、肩こりやむくみなどの不快な症状を解消していきます。そのために必要なマッサージが、背骨や骨盤を矯正するマッサージになります。さらに、腰痛や股関節痛で整形外科を受診されても、おそらく注射や投薬治療、あるいは器具を用いた治療が中心になるかと思いますが、それだけでは一時的な痛みの軽減にしかならず、やはり根本的な改善のためには、患者さんの骨格などにアプローチするマッサージが不可欠であり、マッサージと合わせてツボを刺激する鍼灸治療などを検討されてもいいのではないかと思います。いきいき鍼灸整骨院では、そういった根本的な改善を目指すマッサージと鍼灸治療を検討しながら、患者さんの状態に合わせた施術を行うことができるので、きっと慢性化していたコリやむくみ、そして痛みの改善が図れると思います。

当整骨院までは、古川橋駅からバスを利用して通院されている方も多くいらっしゃいます。門真市にお住まいの方、そして周辺で根本的な改善を図るマッサージを受けたいと思われた時は、ぜひいきいき鍼灸整骨院のマッサージをお試しいただきたいと思います。

スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝