マッサージならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

マッサージを大和田駅付近でお探しなら




マッサージ身体の要である骨盤や背骨は、長い年月の間にズレを生じることがあり、40歳・50歳と年を取る間に、そのズレが原因となって不具合を生じ、痛みを感じるようになったり、それまで問題なく動かせた部分の可動域が狭くなったりすることがあります。そんな時、痛む部分に触れたり、ご自身でマッサージを試みたリ、湿布薬を貼ってみたりすることもあるでしょう。ただ、そういったマッサージなどは気休めにしかならないことも多く、やはり本格的に身体のメンテナンスを行うのであれば、整骨院でのマッサージを試されてはいかがでしょうか。ただし、整骨院で行うマッサージにも、痛みを軽減するだけの対処的なマッサージで済ませてしまうものと、骨盤や背骨のズレを解消することで痛みを取り除く根本的なマッサージを行うものがあり、門真市のいきいき鍼灸整骨院が行うマッサージは、後者の根本的な改善を目指すマッサージになります。また、当整骨院が行うマッサージは、もともと身体に備わった自然治癒力を取り戻すマッサージでもあり、多くの患者さんがその効果を実感されていると思います。

そんないきいき鍼灸整骨院にマッサージにお越しいただく場合、たとえば日頃から京阪本線をご利用になっている方の場合、大和田駅で下車されて、京阪大和田駅からバスをご利用されるのが便利かと思います。また、大和田駅周辺から車であれば、12~13分程度で当整骨院までの通院が可能です。診療時間も、平日は午前8時半から12時半と、午後4時から8時までとなっておりますので、午前中は比較的高齢の患者さんも多くマッサージにお越しいただいています。

骨盤や背骨の歪みを正すマッサージと聞くと、ボキボキ音がするような痛みの伴うマッサージを想像されるかもしれませんが、当整骨院のマッサージは独自の優しいマッサージであるため、高齢者の方にも安心していただけるようです。さらに、仕事帰りにマッサージを受けたいという方には、夕方以降の診療時間帯は好都合で、腰や肩の疲労や痛みを改善するためのマッサージが好評です。身体の歪みの改善、そして自然治癒力を回復するマッサージは、大和田駅からのバス利用が便利ないきいき鍼灸整骨院でお試しください。



スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝