守口市 骨盤矯正

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

守口市近くで骨盤矯正を試すなら


いきいき鍼灸整骨院では、身体の痛みや疲労を和らげ、
筋肉のこりや骨の歪みを整えることによって、
地域の皆様が健康的な生活が送れるよう、サポートさせていただいております。
たとえば、刺鍼や施灸といった治療、手技による治療や温熱治療、
そして骨盤矯正なども健康的な生活に大きく関わっていると思います。
骨盤矯正をすることによって、冷えが解消された方もいらっしゃいます。

これまでも、門真市はもちろん、近隣の守口市などからも、
多くの患者さんに骨盤矯正などにご利用いただいております。
最近、骨盤矯正に来られる方によく聞くのが、女性の出産後の職場への復帰です。

もちろん職種によって、復帰しやすい職業、難しい職業があるとは思いますが、
できればせっかくキャリアを積んだ仕事は、出産後も続けたいと思う方が多いことでしょう。
そこで、スムーズに出産後に職場復帰を果たすためにも、骨盤矯正をお考えください。

骨盤矯正 産後の肥立が悪い、という言葉をご存知でしょうか。
この産後の肥立ちが、出産後の体調ということになりますが、
思うように体調が回復しないという方は、
骨盤矯正ができていないのかもしれません。
女性は出産によって骨盤に歪みが生じ、その影響で、
股関節痛が起こったり、生理痛がひどくなったり、
あるいは、下半身が太ってしまったり、様々な影響が出てきます。
中には、骨盤矯正をされずに、産後うつと言われるように、
だるく何もしたくないと言った、精神面への影響も出ることがあります。

骨盤矯正は、出産後の女性には、ぜひお考えいただきたい大切なことです。
おそらく、出産された病院でも、時期が来たら、しっかり骨盤矯正を行うようにという
指導を受けられたのではないでしょうか。
この、骨盤矯正をしっかり行った方と、骨盤矯正は必要ないと思われた方では、
半年・1年と経った頃、その違いが現れてくるかもしれません。
骨盤矯正を行うことで、きっと守口市で職場復帰をお考えにも、良い結果が生まれると思います。

守口市から、骨盤矯正で整骨院に通院するなら、いきいき鍼灸整骨院をお勧めいたします。


スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
住所

大阪府門真市脇田町1-2

電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝