門真市脇田町の肩こり、腰痛ならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

寝屋川で骨盤矯正をお考えの方へ


寝屋川市から大阪府道21号線を南に下れば、そこは門真市です。
寝屋川と大阪市内との往来に21号線を利用することも多いかと思いますが、
その途中の門真市に、いきいき鍼灸整骨院があります。
当整骨院は地域の皆様が生き生きとした生活が送れるように、
健康面からサポートすることをモットーに治療を行っています。

骨盤矯正 特に骨盤矯正は、様々な痛みや故障を引き起こす骨盤の歪みを
正すための治療として、重点を置いています。
そして、骨盤矯正によって腰痛や関節痛などの身体の痛みの改善だけでなく、
心身の安定にも骨盤矯正が大きく貢献していると感じています。

骨盤矯正はどうしても女性のための施術、
それも出産後のメンテナンスの一環として捉えられているでしょう。
出産が間近になると、出産経験者の先輩たちから、
いかに出産後の骨盤矯正が大切かを聞かされることもあるかと思います。

そして、多くの女性が、出産後の骨盤矯正に備えて、骨盤矯正グッズを購入したりするそうです。
骨盤矯正ベルト・骨盤矯正コルセットなどなど様々なアイテムがあるようですが、
果たしてそれらのグッズを手に入れるだけで、十分な骨盤矯正を行うことができるでしょうか。
もちろん、骨盤矯正グッズも使い方によっては、その威力を発揮して、
適切な骨盤矯正ができるはずなのですが、グッズを購入するだけで満足してしまい、
十分活用しないまま、それでもご自身ではしっかり骨盤矯正を行ったつもりになって、
中途半端なままになってしまうことが多いようです。

骨盤矯正グッズを購入して出産後に備えていたにもかかわらず、
ほとんど使うこともなく新品同様になっていませんか。

今からでも遅くありません。
20年後に下半身の脂肪を嘆きたくなかったら、
すぐに整骨院での骨盤矯正を受けることをお勧めします。

門真市のいきいき鍼灸整骨院であれば、しっかりと骨盤のケアができます。
車でも寝屋川市から通院しやすい当整骨院ですが、
寝屋川からであれば京阪本線を利用して大和田駅で京阪バスに乗り換えていただくのが便利です。
寝屋川で骨盤矯正をお考えの時は、いきいき鍼灸整骨院にご相談ください。


スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
住所

大阪府門真市脇田町1-2

電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝