寝屋川市近くの整骨院の口コミの評判は

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

寝屋川市近くの整骨院の口コミの評判は


いきいき鍼灸整骨院には、寝屋川市から通院されている患者さんは、結構たくさんいらっしゃいます。
わざわざ門真市までお越しいただかなくても、近くにたくさんの整骨院があるとは思うのですが、
あまりに整骨院が多いというのも、一体どの整骨院が自分の症状に適しているのか、
選ぶにも選びようがないという場合もあるようです。
そんな時は、やはり口コミに頼って、
選んだ整骨院の隠れた情報も知りたいと思うものではないでしょうか。

整骨院は口コミで 口コミ情報は、色々なことを教えてくれますので、
初めてお店情報は、口コミで情報収集するという方も多いでしょう。
もちろん、寝屋川市にある整骨院の口コミ情報も知ることができるでしょうし、
市外の整骨院の口コミ情報が飛び出すかもしれません。
当整骨院に来院されている患者さんの中にも、口コミで情報収集する前は、
近所で整骨院通いをするつもりだったものが、
インターネットで口コミ情報を閲覧していると、
いきいき鍼灸整骨院の情報に行き当ったという患者さんがいらっしゃいます。
このように、口コミを見て、ご来院いただいている患者さんも多くいらっしゃいます。

口コミで、診療内容を知ることも大切ですが、いくら口コミで評判の良い整骨院だとしても、
アクセスが悪ければ、選択の余地はないのかもしれませんが、
たとえば、寝屋川市からいきいき鍼灸整骨院まで、車で10分~15分程度という近さです。
そして、口コミで当院の良さをご理解いただければ、迷うことなくご来院いただけると思います。

いきいき鍼灸整骨院の主な治療メニューは口コミでも投稿されていますが、
肩こりや腰痛などの身体の不調の改善や、O脚矯正や産後の骨盤矯正などの矯正術、
そしてうつ病や自律神経失調症の改善にも対応する施術を行っております。
口コミで思っても見なかった施術法があると、興味を持っていただき、ご来院いただくこともあります。
さらに、整骨院でもあり、鍼灸院でもあるという大きなメリットをご活用いただき、
ベストな治療方法をお選びいただけます。
そういった点も口コミでご好評いただいております。

もし、寝屋川市から通院するのであれば、
口コミでも評判のいきいき鍼灸整骨院にご相談ください。
さらに、お悩みの症状に合った治療ができるかどうか、口コミだけではわからないことも、気軽にお問い合わせください。


スタッフブログ

口コミでもご好評いただいている、いきいき鍼灸整骨院
外観
住所

大阪府門真市脇田町1-2

電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝