整骨院ならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

整骨院を鴻池新田でお探しなら




整骨院転んで足首をねん挫したとしても、近くに整骨院があれば迅速に手当てができて、大きな怪我にならずに済むかもしれません。ちょっと腰に痛みが起こったとしても、すぐに頼れる整骨院があれば、数回の通院で痛みもなくなるでしょう。肩こりにしても膝痛にしても、整骨院であれば気軽に通院できるでしょうし、交通事故の後遺症でむち打ちの症状があったとしても、整骨院であれば仕事を終えてから治療を受けることができ、しかも整形外科と同じように自賠責保険を使っての治療が受けられるので、整形外科よりも整骨院を選ぶ方も多いようです。さらに、整骨院は病院での治療後のリハビリに利用されることもあり、寝たきりにならないために整骨院のマッサージを受けに来られる方もいらっしゃいます。

ただ、どの場所にも整骨院があるわけではなく、しかもどんな整骨院でも納得いく治療が受けられるとは限らず、たとえば鴻池新田周辺で整骨院での治療を受けようと思えば、少し離れた場所で探すことになるのかもしれません。そんな鴻池新田からの患者さんも多いいきいき鍼灸整骨院は、場所的には鴻池新田の北、門真市にある整骨院になります。そして鴻池新田から車であれば、わずか20分程度で通院できる整骨院であり、電車とバスを乗り継いでも30分ほどで通院できるため、午前中の診療時間帯は主婦の方や高齢の方にご利用いただくことも多く、16時から20時の診療時間帯には、仕事帰りの方などが多く来院されています。

そして、当整骨院の施術は、腰痛にしても膝痛にしても、そして肩こりでも一時的な痛みや不快感の解消ではなく、根本的な原因を取り除く施術であり、自然治癒力を取り戻して整骨院を利用しなくても済むような身体を取り戻す施術になります。そのために、まず骨盤や背骨の矯正に重点を置いて、辛い症状を改善していきますので、それまで他の整骨院に通院されていた方でも、当整骨院の治療に納得していただけると思います。もし、鴻池新田にお住まいで整骨院をお探しであれば、門真市にあるいきいき鍼灸整骨院をお試しいただきたいと思います。

スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝