鍼灸院ならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

鍼灸院を元町で探すなら



鍼灸院腰痛や肩こり、さらに交通事故の後遺症など、整形外科や整骨院でどんな治療を受けても改善しないとなれば、鍼灸院を試してみてはいかがでしょうか。鍼灸院での治療は、昔から自然医術として用いられてきた治療になります。もちろん、現在行われている刺鍼や施灸は進化を遂げ、鍼灸院を開院する資格や施術の技術なども厳しく淘汰されていますので、安心して鍼灸院をご利用いただけます。その一つが、鍼灸院を開院するにあたって必要となる資格であり、鍼灸師としての国家資格を所持しなければなりません。

ただし、やはり鍼や灸のイメージから、怖いとか痛いと思う方も多いようで、特に鍼灸院になじみの薄い若い世代の方には、鍼灸院に入りにくいと思う方も少なくないのでしょう。ただ、せっかくさまざまな症状に対して効果のある鍼灸治療が、鍼灸院への入りにくさから敬遠されていたのでは、もったいないのではないでしょうか。そこで、整骨と鍼灸院の両方の資格を持ついきいき鍼灸整骨院であれば、気負うことなくご利用いただけるのではないでしょうか。

いきいき鍼灸整骨院は、門真市の元町にお住まいの方がお越しになることもあり、車であれば15分ほどで通院が可能かと思います。おそらく、元町にも整骨院や鍼灸院があるのではないかと思いますが、評判を聞いて、わざわざ元町からおいでいただいているわけであり、もちろん元町を含めて地域の皆様の健康をサポートさせていただいております。そして、当治療院の診療は、平日及び土曜日の午前8時半から12時半までと、平日の16時から20時までとなっておりますので、仕事帰りの夕方からの時間帯にお越しいただくこともでき、じっくり鍼灸院での治療を受けていただければと思います。

最近は、鍼灸院に求められる治療も幅が広く、スポーツによる故障や怪我、あるいは呼吸器系や消化器系の疾患や、頚性神経筋症候群などにも鍼灸院をご利用いただくケースが増えています。もし元町で、そういった疾患で鍼灸院を利用してみようという時には、いきいき鍼灸整骨院にご相談ください。

スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝