痩身ならいきいき鍼灸整骨院

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

痩身に興味のある元町の方へ


痩身最強の痩身手段を見つけようとネット検索すると、まずは痩身サロンやエステサロンの痩身コースなどが次から次に見つかるかと思います。さらに、書店では痩身術を紹介する書籍が平積みされて、毎月どこかのファッション雑誌が痩身をテーマに取り上げています。それだけ、痩身に対する注目度が高いわけですが、おそらく一度や二度、痩身を目指した経験をお持ちの方が多いのではないでしょうか。ただ、最近の痩身はそのままダイエットとして捉えられているようで、もともとの引き締まった身体というイメージとは違うのかもしれません。できれば、引き締まった上に健康的な痩身を目指していただきたいと思い、そのためには、いきいき鍼灸整骨院で行っている痩身施術をお試しいただければと思います。

当整骨院は、もちろん肩こりや腰痛の治療、そして交通事故の後遺症の治療などの患者さんも多く、門真市内でも比較的遠方から通院されている方もいて、元町からの患者さんも少なくありません。元町から車で通院されている方、あるいは電車やバスを利用されて通院されるなど、おそらく元町にも当整骨院の施術の評判が届いているのかもしれません。そして、そんな施術の一つに、身体の基礎代謝や基礎体温や自律神経機能を整えるBMK治療という痩身施術があります。それは、肩甲骨と胸郭に対してアプローチする痩身施術であり、身体の歪みを取り除き、きれいな姿勢を取り戻すことができるもので、その結果として代謝機能が高まり、バストアップやヒップアップ、そして腰回りがすっきりして、まさに痩身術を行ったかのような引き締まった身体を作っていきます。しかも、ただむやみに体重を落として痩せただけの身体ではなく、美しい姿勢で、若々しい身体になれるとすれば、食事制限による痩身よりも、痩身エステよりも、整骨院で行う痩身効果のある施術がお勧めではないでしょうか。

そして、いきいき鍼灸整骨院のBMK治療をお試しいただいているうちに、体調も改善し自慢の痩身が手に入ると思います。痩身をお考えであれば、このBMK治療を多くの患者さんにご利用いただきたいと思いますのでお気軽にご来院ください。

スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝