門真市脇田町で首・肩こり治療でお悩みなら、いきいき鍼灸整骨院で治療しましょう

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

腰痛治療を門真市で行うなら


いつかは腰痛治療を受けたい、そう思いながら、つい後回しにしている。

思い当たる方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
いきいき鍼灸整骨院は、毎日多くの患者さんに接していますが、
かなり悪化してから初めて来院される患者さんも多く、
早いうちであれば数回で済むところ、
悪化しているために何ヶ月も期間を必要とするケースがあります。

骨盤矯正 ただ、どうしても、仕事の事情でなかなか腰痛治療に通いにくい
という方もいらっしゃるのかもしれませんし、家庭の主婦ともなれば、
大げさなと、思ってしまうものかもしれません。
最近は、若い女性でも腰痛を抱えている方が多いと聞きますが、
受ける年ではないと、我慢してしまうこともあるのかもしれません。
腰痛が起こるのは、男性女性の区別も年齢も関係ありません。
スポーツが原因で10代の頃から腰痛治療を受けている
患者さんもいるのです。
腰痛にしても肩こりにしても、そして膝痛にしても、早期に行えば、長引かずに済むものです。

腰痛が起こる原因としては、背骨や骨盤のズレが大きく関わっています。
そして、そのズレは、日常生活の中の習慣であったり、癖が原因であったりします。
腰痛治療の中心は、このズレが生じている背骨や骨盤ということになります。

さらに、腰痛治療として取り入れている美骨矯正法は、
人間に元々備わっている自然治癒力を回復させる方法でもあり、即効性のある治療法として、
これまでの多くの患者さんに役立ってきました。
僅か数回で、何年も悩み続けてきた腰痛が改善されるとなれば、
患者さんにとっては、喜ばしいことでしょう。
その話を聞いて、門真市以外からも、来院される患者さんが増えています。

いきいき鍼灸整骨院は、月曜から金曜は、夜8時まで診療を行っています。
門真市にお住まいの方の中には、仕事帰りの6時・7時になった頃に、
来院される方も少なくありません。


スタッフブログ

いきいき鍼灸整骨院
外観
住所

大阪府門真市脇田町1-2

電話番号

072-397-0878

受付時間

月~土 8:30~12:30
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:30〜12:30

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝